 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花の芽 出そろいました。 

梅雨入りの昨日は天気もよく、庭いじりはかどったのですが

本日梅雨入り2日目、どしゃぶりで何もできません。


4月25日に種を植えたペチュニア、トレニア、ビデンス、が

やっと芽が出そろったというのに、この空模様 雨に打たれないよう
P1160923.jpg
傘をさしときました。種がすごく細かくて水やりにも気をつかい、

出てきた芽も風に飛んでいきそうなくらい小さい、それに大粒の雨

が掛かればすぐに駄目になると思って、傘でカバー、なめくじ、かたつむり

対策もばっちり、花の少ない夏場のハンキングにしようと思っているのだが…

肝心の天気が味方をしてくれないと、うまくいくかどうか心配です。

しかし なんくるないさ~です。








[ 2010/05/07 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


