スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り 多肉グリーン 

昨日は梅雨の晴れ間で、天気がよく

名護にある義理のねえさんのとこへ

ドライブがてらあそびに出かけました。

彼女もガーデニングが大好きで、庭を

大改造しようと夫婦で毎日汗を流してると…

行ってみると、大きなハウスを移動し、排水管の

施工を終わらせ、これからウッドデッキなどの

デザインをどうしていこうか?という状態でした。

広い庭で木などは全部移動して何もない、

が楽しみが詰まっているような うらやましい広い

庭でした。お昼をごちそうになり、楽しいおしゃべり、

多肉のお土産も強引にもらって(笑い)帰り道は、

道の駅を2か所、寄り道して帰ってきました。

行き帰りのあちらこちらでは、イジュの花が満開で

楽しいドライブで1人の楽しい時間を過ごしました。



で今日、頂いた多肉鉢に植えようかと…
P1160962.jpg
鉢、いいのが家にないので、プラ鉢に仮植えで

こんな感じになりました。ベゴニアは素焼き鉢に植え替えです。
P1160963.jpg
道の駅でベゴニア 買ってしまいました。

狭い庭、置き場所もないのに…
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 14:57 ] 多肉植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


