 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは 何者? 

P1160961.jpg
毎年今頃、庭の片隅で花?をつける。

それも雑草取りで定期的に引っこ抜いてるにも

かかわらず、庭のどこかで咲いてくる。

せめていい香りの花だったら、鉢上げしてあげるのだけれど

においも臭~い、花の形もグロテスク、見方によっては

芸術的なのかな?とおもうのだけれど、なんとかスズメ

ガの幼虫5,6㎝以上もあるブっとい虫が付く。

ココロの準備ができてない時に、この幼虫と眼が合うと

死にそうになる、心臓まひで、

テッポウ虫という名前で呼ばれているが  恐ろしい


私、虫の苦手なガーデナーであります。いつになったら

慣れるやら


P1160965.jpg
母の日に娘にもらったガーベラ、どうしたのかしら

水でもないし、通気も悪くないはず、

母の日にもらったグリーン、元気に育ってよ

おねがい!!

[ 2010/05/12 17:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


