 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えがたいものがあるのだと思います皆さんは、土地を買う、まではいかなくとも、自宅で花や野菜を育...
FC2 トラックバックテーマ:「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」



はい、ただ今コンテナガーデンで野菜作り挑戦中です。

土地がないので、屋上にて発砲スチロールのコンテナを使用、今のところコンテナ35個くらいかな

ズッキーニ、ゴーヤー、トウガン、にら、ねぎ、ピーマン、トマト、なす、ふだんそう、バジル、

うんなんひゃくやく、へちま、葉野菜はもうとう立ちがはじまりました。こちらは日本列島最南端で

あったっかい所なんでズッキーニなどは2期作目ですよ。無農薬安心野菜で楽しみながら、癒されてます。

P1160953.jpg





[ 2010/05/13 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


