 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナス、だいぶ大きくなりました 

梅雨のじめじめ、もう飽きました。

どこもかしこも カビ臭い感じ、晴れてほしい

P1160974.jpg
ナス らしくなってきましたよ~

アブラムシだらけだったのに、今は、健康そのもの

ピーマンのアブラムシもほとんど見当たらない

雨のせいだろうか? 
P1160969.jpg
あれだけびっちり へばりついてたアブラムシいなくなって

ほんとによかった、一時はアブラムシで枯れてしまうのかなって

残念だなーって。
P1160982.jpg
ピーマンも3株しか植えてないが、結構な収穫をしてる。

今日もピザの具として、トマト、バジルと一緒に

味 もちろんGOODです
P1160971.jpg
P1160975.jpg
ナスはまだ味見はこれからですが、ぬかづけにしたくて

ぬか床、ミョウバンなど準備万端でまってます。

ちなみに、ズッキーニのぬか漬けは絶品でした。



[ 2010/05/15 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


