 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤー、なーべーらー、シブイに雌花が付きだしました 

雨、あめ、雨でテレビのBS,CS放送も

とぎれ、とぎれ。

ため息が出る。画面がモザイクで

とても見れたもんじゃない。

 テレビが見たいわけじゃないが、退屈しのぎ

こう雨続きだと他にすること無い、

する気になれない。そう思いながら

パソコンに向かってる。パソコンに

助けてもらってる。



P1160977.jpg
ゴーヤーの雌花、そろそろ咲きだした。

まだ蕾の根元はゴーヤー独特のブツブツ感 

があり、一人前のゴーヤーである。

うまく育てば節々に実が成り出す。

雨の日のささやかな楽しみかな。

鈴なりゴーヤーをおもう

こっちは なーべーらーP1160973.jpg

雨でしっとり 猫の額の庭

P1160981.jpg
[ 2010/05/16 15:45 ] ゴーヤー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


