 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気な夏野菜たち 

梅雨の合間ですが、沖縄は夏でございます。

暑いです。扇風機フル回転です。我が家は去年から

クーラー断ちをしております。家族全員が昼間は

クーラー漬けの生活で、それではいけない!

自然に帰ろうと、家ではクーラーを使わないエコな

生活(単に電気代節約か)を心がけ、去年は

1度もクーラーを使わずに過ごせました。おかげで体調が

とてもよく、皆夏バテもなく過ごせました。汗をかきまくった年でした。

そして田舎で夜でも、窓をあけっぱなす事ができる。田舎もんでよかった

と思う今日この頃であります。


屋上の菜園の夏野菜 元気ですよ~ 天気が悪く写真暗いです
P1170038.jpg

ゴーヤーもなーべーらー、シブイ、なすにピーマン 節なりの予感

です。スクスクと育っています。
P1170034.jpg
ナス
P1170037.jpg

シブイ(トウガン)
P1170032.jpg


夏の花たちもきれいですよ。種類はあまり多くはないのですが

アップします。

写真から今日の空模様がわかるかしら?
P1170040.jpg

サマーブーケ
P1170042.jpg

久々に花をつけたサボテン
P1170052.jpg

[ 2010/05/22 17:36 ] 夏野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


