 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と比べると… 

屋上から見える風景、赤瓦は小学校です
P1170066.jpg
梅雨の晴れ間 このアングルで昨日も

アップしましたが、太陽が顔を出すとこんな感じです

昨日、明るさの違いをみたかったので、写真が暗くても、

明るさの調整はしませんでした。今日の写真と比べると

どうですか?やはり太陽の力はすごいですよね。

写真からでも自然の偉大さがわかります。


沖縄はもうしばらく、梅雨の季節

太陽がかーっと照りつける夏が待ち遠しいやら、恐いやら

しかし昼間、30度の暑さでも夜は南の風が吹いて、

5分咲きくらいかな プルメリア
P1170055.jpg

過ごしやすい日もあり、昨夜はほんと気持ちのいい

いいあんべえな夜でありました。

同じ沖縄でも、都会の暑さは大変だろうなと思う

今日この頃です。
P1170060.jpg

[ 2010/05/23 09:26 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


