スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンって 何なのかしらね 

2週間くらい前のことです。

多肉やサボテンのネット検索をしてたら

植物関連のホームページで、「サボテンの種差し上げます。

興味のある方は育ててみて!」とアドレスが記載されてました。

しかし、パソコン初心者の私、ネットは恐いこともあるぞと

おとうちゃんに言われてましたので、一人では決められず

おとうちゃんの帰りを待って、サイトを見てもらい、

いいんじゃない?と言ってくれたので はい送信、住所

とか名前とか、つたない文章でサボテンの種ぜひ育てたいと…

それが2週間程前のはなしです。

3日くらいで、「沖縄からですか?こうしてネットでやりとり

不思議な感じですね」みたいな事が書いてありました。

ほんとに不思議ですよね。見ず知らずの方と、ちょっと前なら

(おばさんのちょっと前は20年くらいかな)ありえなかった事

その方は農業でとてもお忙しいことをサイトのほうにも

かいてありましたが、一昨日にはポストに封筒が届きました。

すごく丁寧な手書きのあたたかな文字で

「サボテンの種、芽が出て育ってくれるといいですね」と、

感激しました。ほんとに感謝です。
P1170074.jpg
それも7品種きれいに名前を書いてありました。
 
取り急ぎメールでお礼の返信を致しましたが、私には

そんなこんな事すべてが、不思議な出来事で、パソコンて

なんなんだろう。と

パソコンを使い、「サボテンの種を育ててみて」と

送ってくださった土屋様、ほんとにありがとうございました。

ちゃんと育てることができるか、自信はないですが

頑張ってみます。













スポンサーサイト
[ 2010/05/23 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


