 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏野菜 今こんな感じです 

P1170156.jpg
青空のもと、隣の校舎からは、子供たちのにぎやかな
声がきこえます。


今朝は久々におひさまが顔を出しました。
山のような洗濯もの、やっと終わりました。
窓からは涼しい風が、心地いいです。

さて、我が家の屋上の野菜は、元気でがんばってます。
P1170148.jpg

まずはゴーヤー、蔓がのびてる、伸びてます。
この季節、誰が育ててもよっぽど環境が悪くなければ
実は次々に成ってきます。
P1170154.jpg

4,5年前に地植えした時は、知人友人にわけても
食べきれないほど、大豊作の時がありました。
今回はコンテナ栽培なので、何個実がつくのか
楽しみです。


シブイ(トウガン)も実が太りだしてます。
P1170152.jpg
P1170145.jpg


パプリカ、取り付いてたアブラムシはどこへ行ったのか?
ものすごく健康です。
P1170155.jpg
ピーマン 鈴なり中
P1170162.jpg

ウンチェーバー(エンサイ)
P1170158.jpg
もうすぐ、炒め物にして食べま~す。

[ 2010/06/01 10:42 ] 夏野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


