 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズッキーニの花がさきました 

昨日まで蕾だったズッキーニの花がさきました

P1160368.jpg

雨の中かわいい花がさきました。

やっぱりカボチャな感じなのに、つるがでてこないのが不思議です。

ネットで検索すると雄花と雌花が咲くのに時間差があるらしい。

今日咲きだした花は雄花ということである。
P1160366.jpg

雄花が枯れた後で雌花が咲いても受粉のしようがない。のである実験を

してみようとおもう。雄花を摘んで冷蔵庫に保管して後で受粉できるかどうか

試してみることにする。乞うご期待

気なる事がある なんかウドンコがひどくなってきた がんばれズッキーニ
[ 2010/04/05 11:57 ] ズッキーニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


