 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤー 初収穫 

5月16日に雌花が咲いたゴーヤーを
今 採ってきましたよ。
花が咲いて収穫まで20日くらいですか?
P1170229.jpg

毎日まいにち雨ばかりなんで、花の付いていた
先っぽのところが、少し腐り始めています。

天気がいいとこんなことは、あまり見た事
無かったんですが…
雨のせいにしときましょ。

天気が悪いと虫も飛べないんで、うまく
受粉出来ないですよね。

早く梅雨 明けてくれないかなあ。

太陽サンサン出ないと、ゴーヤーは美味しく
ならないんじゃないかしら

4日前の写真
P1170154.jpg
[ 2010/06/06 18:51 ] ゴーヤー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


