 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パプリカ初収穫 

 パプリカ1個 お初でございます
P1170366.jpg

早速、今朝のお弁当につかいました。
うっすらグリーンな感じが残ってて、いい感じ!

パプリカって絵になるな~って思います。

写真右上が強烈な苦味のカボチャのつぼみと新芽
しかしながら勝手に生えてきてるので、カボチャと
自信もって言えなくなってきました。

よくみるとどっちにも思えますよね。
P1170384.jpg
マスクメロンも頂き物で食べた記憶があり、
もしかしてメロンかもって感じです。
後10日もすれば解るはず。
気長に待つとしましょ。

それからナスはもう終わりかけの小なす
ミョウバンで色止めをしてから、ぬかづけにします。
サイズが小さいのでいい塩梅です。
P1170377.jpg

ぬか床がまだ落ち着いてなく、ちょっとショッパイのですが
楽しみでやってますので…
P1170379.jpg
[ 2010/06/25 22:33 ] パプリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


