 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり カボチャでした。 

カボチャですよね。
メロンでもよかったのになあ。
P1170415.jpg

生ゴミ堆肥の中から現れたのは、カボチャでした。
堆肥を作っている途中の中から、双葉がザクザク
堆肥が完熟してなかったので、枯れてしまうのだろうと
思いきや、りっぱに育ってきました。
P1170428.jpg

この大きさまで育つとカボチャだとハッキリ
わかりますね。特有の縦じまがうっすらと
みえます。サマーベッドも居心地よさそうです。

実の下にワラでまくらを作ってあげなきゃいけませんね。



きれいに咲いているのだけれど、名前がわからない

P1170405.jpg
[ 2010/06/29 00:32 ] 夏野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


