 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥は赤が好きなの? 

P1170500.jpg
赤く色ずき始めたパプリカ

なのに、鳥と思われる食害にあってしまいました。

黄パプリカはもう何個か収穫しましたが、そんな事はなく
なのに、赤パプリカは色ずき始めた途端に、つつかれて
しまいました。ショウガナイので半端な色で収穫。

同じ日に植えましたが、苗を買って植えたので
黄、赤、まだグリーンのオレンジ色のパプリカ
成長の度合いが違うようです。

実付きが多いのも黄色のパプリカですね。

きれいに色づいてから、収穫したかったな。




勝手にカボチャ、ぐんぐん成長中!!

P1170503.jpg

勝手に生えてきた割には、りっぱであります。
褒めてあげます。

2期目のへちま(なーべーらー)ゴーヤー達も
すごい勢いで育ってきてます。
P1170463.jpg

なーべーらーサラダ、沢山食べれそうです。

[ 2010/07/03 19:26 ] 夏野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


