 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ミョウガ 発見です 

我が家では贅沢な食べ物であるミョウガ
ついに初収穫いたしました。

P1170510.jpg
新芽の様に先っぽがちょっこと出てたので
我慢できず、指をさしこんで引っこ抜いて
しまいました。

P1170508.jpg
まだ若いのに、好奇心から引っこ抜いて
しまったミョウガ
(ごめん)


小さいではありますが大当たり、りっぱに
ミョウガでありました。良く見るとあと何個か
待機している様子、嬉しくてニヤけてしまいました。
P1170509.jpg
ふっくらとしたミョウガに会えるのが
今から楽しみです。

ミョウガの隣では毎日食べても減らないミツバ、
ネットをかけてあるので見た目もきれいで
なかなかの出来であります。

P1170530.jpg

ミツバの美味しいレシピ
いいのないかしらね~
P1170531.jpg


[ 2010/07/04 11:50 ] 夏野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


