 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義姉の庭 7回目 

P1170735.jpg
やっと義姉の庭の作業が、園路工事に進んだ。
レンガを置いてみて、あーでもない、こーでもない。

頭の中で思い描いていても、実際出来ていかないと、
解らないものである。

P1170738.jpg

昨日、姉から電話があり、一昨日の作業の後
具合が悪くなったらしい、それで私は大丈夫かと
気遣っての電話だ。

なぜか私は心地いい筋肉痛くらいなもので
ヘイキである。
変にタフなところがある。



姉は連日33度を超す猛暑だ。疲れも出るだろう。

P1170744.jpg

しかし、庭をながめると、気持ちがたかぶり、
涙が溢れてきたそう、夢がかなったって、
ありがとうと何度もいっていた。

頑張りすぎの姉P1170741.jpg

植栽まで後何回か、通わねばならないが、
姉夫婦のよろこぶ顔をみて、疲れもどこかへ
飛んで行け~
[ 2010/07/17 14:33 ] 姉の庭 | TB(0) | CM(1)
すごい工事進んでますね。
レンガっていいですねぇ。
[ 2010/07/18 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


