 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんばるの森で 癒されてきました 

P1170673.jpg

11日に娘の高校のPTA研修に参加し、
やんばるまで行ってきました。久々の大型バスに
ゆられて…行く前はあまり乗り気ではなかったのですが

お天気にも恵まれ、やんばるの自然を満喫いたしました。

沖縄は今年、例年になく雨が多く大保ダムでは、放水を
見る事ができましたよ。
P1170666.jpg

しかし、放水が原因で塩屋湾の塩分濃度がさがり、もずくの
養殖などに被害が出ていると、13日の新聞に出ておりました。

世の中はうまくいかないものなのかしら?
ちょっと、考えさせられる記事でしたね。

大保ダムの高台から望む 太平洋側
P1170680.jpg

夏特有の雲がとてもきれいでした。

東シナ海側P1170682.jpg


途中、3000坪の敷地に600羽のにわとりを
放し飼いにしている 森のたまご屋 に寄る


P1170660.jpg



たまご屋さんの敷地内のイスノキの並木道
P1170656.jpg



大自然の中でニワトリたちは幸せそうでした。

P1170650.jpg

古宇利島、海やっぱりきれいです
P1170695.jpg

この素晴らしい自然、いつまでも大切に!!



[ 2010/07/18 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こういう沖縄らしい風景の写真を見ると
いつかきっと沖縄旅行行きたいなって思います。
[ 2010/07/18 19:19 ] [ 編集 ]
パソコン ネットができずホントに困りました。
直ってよかったです。

沖縄 たまに来る人にはいいようですよ。ずっと住んでてもいいですが…

観光にいらっしゃる時は連絡してください。
ご案内します(笑)

庭工事のおかげで真っ黒、本職顔負けです。もうちょいで元の色白になれます。
(うそついてます 地黒です)

[ 2010/07/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


