 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンフルーツ白 結実したようです。 

P1170707.jpg

7月13日に白実の花がさきましたよ。
花も赤実の花に比べると若干白いのが判ります。



白実のドラゴン
P1170762.jpg



赤実の蕾、また沢山付いてるんですが、白実と違い
別の株の開花がなくては結実しないので…
白実も同時に花が咲いてくれれば、結実可能なんですが
どうもずれて花が咲くようです。


右側の大きなつぼみは白実
左側 枯れた花の下に白実が結実してる
P1170780.jpg

もったいないなあ。こんなに蕾のまま食べちゃうの
は~




P1170705.jpg


自然は意のままにはなりません。







[ 2010/07/18 11:43 ] ドラゴンフルーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


